MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

11/24

22:35

河野 真也

新千歳空港、到着!

河野 真也

明日のイチモニ!出演があるので、バラシを藤尾くんとスタッフさんにお願いして北海道に帰ってきました。


感謝を伝える為に、ツアーをやらせて頂きましたが、大泉さんのおっしゃる通り、とにかく皆さんあたたかくて、逆にまた、感謝の気持ちが増幅しております。

一般的なお笑いライブじゃなかったですよね(笑)。

感謝とか、これまでのこととか、今、皆さんに一番喜んでもらえるだろうこととか、正直な気持ちとか、いろんなことをそのまんまライブに詰めこんだつもりです。全部。

観て下さった方には、あれ以上のこともあれ以下のこともありません。

あの空間を一緒に作って下さって、ありがとうございました。


久しぶりに、藤尾と舞台上でいっぱい遊べました。

ツアー、楽しかったなぁ。



このツアーに協力して下さった皆さん、関係者の皆さん、気持ちを寄せて下さった皆さん、ありがとうございました!

20年ということを、僕ら自身、そんなに大きくとらえずやってきましたが、皆さんのおかげで、“周年”というものを感じられました。

改めて、支えられているということを強く感じています。



ここまで、とりあえず、20年。


どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。