MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

11/7

22:00

大泉 洋

戸次さんが宣伝してた、

大泉 洋

黒岩司くんの、映画、RUNを今!観て来ました!

ちょうど今日は撮影が速く終わったので、観れたの。

いやー素晴らしかった!!

3話のオムニバスになってまして、司が主演した、アクターという映画はその最後なんですが、素晴らしい!!

3話の、うちどの短編も役者も良いし、脚本も面白い!!

いやー司の映画も実にカッコイイストーリーで、カッコいいのよ!!

観て欲しいわー。

明日までしかやってないけど、面白い!!

司、本当に素晴らしかったよ。

鬼気迫るお芝居に大変刺激をもらいました。

俺も明日からまた頑張るね!!

あんな鬼気迫る役ではないけども(笑)

作品全体から、映画作りへの情熱が溢れ出ておりました。

とても良い夜でした。

司、ありがとう。

そしておめでとう。

また共演しようね。

https://runthemovie2019.wixsite.com/home

あ、戸次さん誕生日おめでとうございます。