MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

10/16

15:00

東 李苑

1ヶ月後に

東 李苑

11月16日(土)に
コーチャンフォー新川通り店
レストラン&カフェ インターリュードにて
「東李苑のおしゃべりディナーショー」を開催させて頂きます!

皆さまとお会いできるのは
事務所で行われるファンミーティングが今年最後の場だと思っていたので

会える時間がさらに増えて
すっっごく嬉しいです。

キューファミリーの皆さまとも
もっとお近づきになれる場だと思っているので
ファンミの前に少しでも仲良くなれたら嬉しいな、と思ってます。

ほんとに気軽に遊びに来てください!

イベントは、お食事のほかに
CMソングにもなっている楽曲を歌わせて頂いたり
ピアノを弾いたり、ゲームをしたりと
たくさんのイベントを予定しています。

皆さんに喜んで頂けたらいいなぁ。
この気持ちを胸に、最高の時間をお届けできるように頑張ります。
是非お越しください、お待ちしております♪

そして最後にはなりますが
台風19号の被害に遭われた方々の悲痛な思いをニュースで見て、胸が痛みました。
1日も早く元の生活を取り戻せるよう心から祈っています。