MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

6/27

11:52

音尾 琢真

ほくでん

音尾 琢真

今日から北海道での、ほくでんさんのCMに出演させてもらってます。
産まれた時からお世話になっていた企業ですので、末長く応援していきたい想いです。
さらには、とても素敵で爽やかな芳根京子さんとご一緒できているので、おかげさまでCMも爽やかに仕上がっております笑
撮影中には互いに変な動きをし合う対決をどちらともなく始め、その様子も見ることができますが、もはや孫に遊んでもらってるお爺さんにさえ見えてきます。
爽やかさとはなんと大事な事か、、、と実感しつつも、私はこのままな感じで等身大の自分で邁進していく所存です。
CMは3パターンありますので、楽しんでご覧下さい。

詳しくはこちら