MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

6/26

22:00

大泉 洋

皆さま、お元気ですか?

大泉 洋

私は、ギリ頑張ってます!

いよいよ近づいてまいりました、ノーサイドゲーム。

本日は久々のお休みでございました。

夜は娘御所望のパスタも作ってあげて、宿題も見て、お風呂入って、最高の休日でした!

ここ数日は、睡眠時間が、4時間確保出来ないくらい過密でした(T ^ T)

もー大変ですわ。

ドラマの撮影もさることながら、番宣が大変なんですわ!!

これが盲点でしたわ(笑)

テレビのバラエティもあれば、ネットの番組もあったり、ナビ番組の取材もあったり、わやですわ(笑)

でも、撮影は、順調!!

大変良いドラマだと思います。

7月7日夜9時放送です!

よろしくねー(^。^)

早速今日、この後11時56分とかから、ノーサイドゲームのナビ番組もありますよー(*^o^*)

そちらを見たらもうもう、見ないではおれないでしょう!!

よろしくお願いします!!