MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

4/21

12:00

小橋 亜樹

帰れない二人。

小橋 亜樹

いーね洋ちゃん!
陽水さんのライブなまら観てみたいなぁ。陽水さんと言えば私の中で
『帰れない二人』

若い頃行ってた大黒屋ってお店のマスターがよくギターで歌っててね。

独特の歌い回しで、マスターからこの曲に入った私は、あとから陽水さんの歌を聞いて
「なんか違うんだよなぁ…陽水さん」
って陽水さんのせいじゃないのに陽水さんに疑問持つ変なことになった曲ね。

あと、最近、綾小路きみまろさんと吉幾三さんのライブを生で観たくて。
トーク名人、やはり魅了されますな。

さて、本日の私は『道産酒の夕べ』
MCと歌でお邪魔します!

北海道の12蔵の様々な日本酒、ビールが飲み放題。
今夜20時辺りには絶賛白目酩酊ゴールしていることを誓います。

そして【小橋亜樹歌謡ショー酒宴~ぶらぶらぶらりで酔い℃~】
ファンクラブ、モバイル先行チケット予約にたくさんのご応募誠にありがとうございました。
残念ながらだった皆様、一般発売が27日です!
私もみんなに会いたいです!!!
ライブに向けて色々考えてますからね。

では、本日も楽しき一日で。
NEXTAGEもがんばー♪