MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

4/17

23:00

大泉 洋

いやー凄いものを観てしまいましたよ。

大泉 洋

それはねー

井上陽水さんのライブ!!!

SONGSの二週に渡る井上陽水特集を観てからというもの、ライブが観たくて観たくてどうしようもなかったのですが、いかんせん今は某映画の撮影中。

SONGSでも言った通り、無理かもと多少諦めてたのですが、奇跡的に行けまして!!

観てきた訳ですけども。

とにかく!

素晴らしかったなー

あのね、歌は当たり前のように凄くて、声のツヤ!声量!全くお年を感じさせないんですわ!
そして50周年ということもあり、ヒット曲のオンパレード!とにかくほとんど歌ってくれたんでないか!

そしてね、

歌にとどまらず、また、これ、

トークが凄い!!

面白すぎます!!

もーうずっと聞いてられる(笑)

なんか名人の落語でも聞いているかのような、独特にして最高の間!!
あの喋り方!
もーう惚れ惚れします。

いやー楽しかったなー

こんな楽しいものがあるってことを知られて本当に幸せだと思います!

そう言った意味ではキッカケをくれたSONGSさんには感謝です!!
改めてSONGSって素晴らしい番組だね。

ありがとうございました!

いやー、未体験の方は是非体感して欲しいなー

チケットあるのかは知らないけど、、、

とにかく素晴らしかったです!!

素晴らし過ぎて、思わずダイアリーに書いてしまいました。

すんませんでした!!