CUE DIARY

Chima Chima 2019/03/27 10:00 はじめまして、キューダイ。

こんにちは、こんばんは
Chimaです。

本日より、ダイアリーに参加させていただくことになりました。ぬぁーっ
なんか初って、緊張します。。

日々のなんでもないことやあること、
お知らせなどなど書かせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします!


さっそくなのですが!
すでにホームページを見てくださった方もいらっしゃるかと思いますが、
新しく音楽ユニットを組みました。

“ikire(イキレ)”という名前でメンバーは
映画『スワロウテイル』や『花とアリス』などでも知られる
岩井俊二監督と“羊毛とおはな”のgt.羊毛さんです。
2年程前から曲作りを一緒にしはじめ、
その曲たちが3/27初配信リリースとなりました!!やったー!!

ikire HP

私が大学で一人暮らしをし始めた頃、
自分へのご褒美は、灯りを暗くしてヘッドホンで映画を見ることでした。
そんな中、邦画にハマったきっかけになったのが岩井監督の映画でした。
また、音楽を始めた頃、好きな曲リストを作っていて
そこに入ってたのが羊毛とおはなさんの曲でした。
人生の中で、自分の体中が熱いなにかでいっぱいになって戻ってこれないくらいの衝撃を受けたり
好きで何回も何回も観たり聴いたりって
そんなにたくさんないと思うのですが、お二人の作品はそのひとつで。
なので…。つまりは、
とっても光栄で嬉しい出会いなのです。!
同じ地球に、時代に生きていること自体ラッキーですもんねっ
アルバムは録音方法も歌い方もChima史上
最も大人で、細かく表情をつけた一枚になったと思います。


と、緊張してる割に、初投稿、めっちゃ長くなりましたが、笑
たくさんのご縁に感謝して
ユニットも今日をスタートとして頑張っていきますので
是非是非、皆さんこれからもよろしくお願いします!!!


Chima

このページの先頭へ▲