CUE DIARY

鈴井 貴之 鈴井 貴之 2019/03/27 12:00 ご無沙汰です。

もうすぐ春ですね。

二三日前にちょっと雪が降り積もりましたが、着実に雪解けが進んでいます。
この時期、道が雪解け水でドロドロになり、犬の散歩をするのも大仕事になります。

さて、春、いろいろと発表がありましたね。
まずは、 OOPARTS やります。タイトルもあらすじもなく、日程と料金だけの発表という暴力的告知。凄いですねえ。いやいや、タイトルも内容も決まっています。脚本もできてますから。
キャストも含めて全てが決まって、ドーン!と発表なのでしょう。
ご期待ください。
詳細はお伝えできないですが、多分、OOPARTS史上、一番バカバカしい物語になるのではないかと思います。

さらにはオクラホマのファンクラブツアーがあります。これに僕も同行しますが、是非とも僕のツアーとして乗っ取りたいと思います。ただのゲスト出演じゃなく、僕もツアーの案内役として同行するようなので、裏テーマ「ミスターのオクラホマ乗っ取りツアー」としてご参加ください。

詳細は、https://www.jtb.co.jp/ripple/cue
本日から募集エントリー開始です。

そういえばもう2ケ月になります。1月の下旬。
なんとなく、何気に「タバコやめようかな」と思いました。
それから2ケ月。もう吸ってません。
「よし!禁煙するぞ!」ではなく、何気に「やめようかな」で「吸いたくなれば吸えばいいじゃん」と気楽な構えで禁煙に突入しました。
そもそもが、タバコを切らし買いに行くのが面倒だというのが発端でした。

まあ、以前も禁煙はしたことがあるので、また吸うかもしれませんが、以前とは違い「吸いたい」とも思わなくなりました。

いつまで継続できるかは自信がないですが、今の所、2ケ月過ぎました。

何事も気負わないのがいいのかもしれないですね。

このページの先頭へ▲