MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/19

08:00

大泉 洋

いよいよ近づいてまいりましたな。

大泉 洋

映画『そらのレストラン』の公開が!!

ここ数日はそらのレストランの番宣に奔走しております!

もーう本当に私の出るバラエティにはお腹いっぱいですよね(笑)

申し訳ない。

それでも出ないと、お客さん入らんと、映画側が言うのよー(T ^ T)

本当にお客さんを映画館にお誘いするのは難しい!!

『そらのレストラン』は、『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』に次いで北海道映画シリーズの第三弾でございます。

『そらのレストラン』は北海道、せたな町にたまたま集まった、スーパー自然農法で、農作物や、牛や羊や豚、を育てる、超こだわり集団、山の会の5人をモデルにしたほぼほぼ実話の物語でございます。

彼らの友情、挫折、別れをせたなの美し過ぎる風景と、美味し過ぎる食材とともに、ゆっくりと丁寧に描いたほっこりムービーでございます!

是非是非しあわせのパンシリーズファンの皆様も、まだ見たことないという皆さんも、癒されに劇場に向かって下さい。

1月25日公開です。


そして、まだ「こんな夜更けにバナナかよ」も絶賛公開中でございまして、来たる1月23日丸の内ピカデリーの18時30分の回後に、前田哲監督によるティーチインがあるそうです。
前田監督がどんな質問にも答えるそうです(笑)
恋の悩みとか、遺産相続とかなんでも聞いてあげて下さい(笑)

映画も観れて、監督に話を聞ける。とってもお得な回ですので、是非観に行ってあげてねー(^ - ^)