MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/18

22:02

河野 真也

あさってです!

河野 真也

突然ですが、あさって日曜日、厚真町で行なわれる「第12回あつま国際雪上3本引き大会」に出ることになりました。司会とかじゃなく、出場者です(笑)。

出演している北海道の朝の情報番組「イチモニ」の出演者と地元の方とで、チームを組んで出ることに。
厚真町発祥のこの競技は、綱引きの3本版。1チーム8人が、自由に動き回りながら3本中2本を自チームのゴールラインに引き込めば勝ちというもの。3本にどう8人を振り分けるのか?状況を見て、途中でどう動くのか?

去年の様子を動画で見ましたけど、これ、おもしろいです!

見るだけでも楽しめると思います!
お待ちしてます!!


あづまジンギスカンをお土産に買って帰るのもいいし、
http://azuma-j.net/#

厚真園の焼肉も美味しいし、
https://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1003601/


厚真町まちなか交流館しゃべーるでは、豆の甘みドカンとくる美味しい豆腐を買えるし、
https://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1050963/


海の方まで出れば浜厚真というところに、めぐみ水産というお店があって、美味しい海産物を買えるし、
http://www.megumi-net.jp/info/

体が冷えたら、こぶしの湯あつまでお風呂に入ったり、美味しい豚丼を食べられます。
http://www.kobushi-atsuma.com/#


ふとっちょゆえ、お肉が多いラインナップをお許しください。

お肉以外も、全部たんぱく質やな。


他にも、僕がまだ知らない、いろんなお店があるので、ぜひ!