MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/31

11:00

佐藤 亮太

本年も誠にありがとうございました!

佐藤 亮太

大晦日ですね。皆さまはどの様にお過ごしでしょうか?ぼくはつい先ほど祖父母の家に着きまして、久しぶりに家族との時間を過ごしています。自宅から車で1時間弱なのですがなかなか顔を出せず。来年はもう少し祖父母に会いに来ようと思っているところです。

さて、ここで先日ツイッターの方で「2018年ネクステ亮太大賞」と題して項目を募りました。十数件の項目を寄せて頂いたのですが二点に絞り、この場で大賞を発表させて頂きます!

【応援してくださる方に言われて一番印象的だった大賞】
「これからも応援したいです。でもそれは亮太くん次第です」です!
どこかの劇場でお見送りの際に言われた一言です。
これからも、応援し続けて頂ける役者でいられるように、1日1日を頑張ります。

【思い出に残った体験大賞】
「ジャンボリーのオープニングに登場させて頂いた事です!」
所属させて頂いた時からジャンボリーにオープニングから登場する事は夢でした。4回目のジャンボリーで夢が叶いました。こうやって、キューダイアリーやフォトダイアリーを書ける事も、叶った夢の一つです。

以上「2018年ネクステ亮太大賞」でした!他の項目は順次、ツイッターに掲載してまいります。ぜひ、注目して頂けると嬉しいです!(@NEXTAGE_Ryota)フォローお願い致します!

2018年も本当にありがとうございました。今年はお芝居への取り組み方、概念、謙虚、自信、悔しさ、嬉しさを濃厚に感じることの出来た1年を過ごさせて頂きました。感謝と恩はエンターテインメントでお返ししたいと思っています。2019年は今年以上に突っ走りたいと思いますので宜しくお願い致します。2018年!ありがとうございました!!!