MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/30

10:00

安田 顕

12月30日 日曜日

安田 顕

めっきり寒くなりまして。
お布団の中でぬくぬくと抜け出せず。
そうこうしてると犬が来て、私の顔を舐めまわし。

それなりに幸せな365分の1日の始まりです。

2018年も、残すところ僅かとなりましたね。

12月30日。

一年前の今日は、舞台の千秋楽でした。
今年の今日は、ドラマの撮影、最終日。

振り返るのが好きな私。
堂々と一年を振り返ることのできる年の瀬が大好きな私です。
明日はスケジュールを眺めながら、ゆっくりと浸りましょう。

舞台、映画、ドラマ。
演じる仕事に恵まれたのも、
ひとえに、皆さまのおかげです。
感謝申し上げます。

今年も、本当に、ありがとう。
良い年越しを迎えられますように。

皆さまは、どんな一年でしたか?

色々やらせていただいた上半期。
夏から冬まで深谷に通い続けた下半期。

昨日の深谷は、本当に、寒かったなあ。
身に染みて、寒かった。

喜び、嬉しさ、悔しさ、
様々な感情が入り混じる、
起伏激しい一年でした。

北海道をより想う年でした。

45歳です。
もう45歳ですが、
まだまだ45歳です。

やっちゃうよ、ばかやろう。

お布団から出て。お風呂入って。
仕事納めに行ってきます。

みなさま、良いお年を。

またね。