MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/23

11:00

森崎 博之

昨日深夜

森崎 博之

下町ロケット野木教授、クランクアップしました!

皆さんに盛り上げていただき幸せな仕事でした。
ドラマってすごいね、今どこ歩いても声かけられます。びっくり。ありがたいなあ。

おかげで幸せな2018年になりました。
本公演もファンクラブツアーもジャンボリーもあって、ハデな一年でした。
支えてくれたスタッフの皆様、マネージャー、事務所のみんな。安田。
毎週応援してくれた皆さん、ありがとう!
なまらありがとう!

帰ったら、家族と北海道のために尽くします!
ひと息ついたら、また幸せな仕事ができるよう頑張りますね。

ありがとうございました!
今夜の放送も見てね!

「つぶれない店」「下町ロケット」連続で見てね!!

あ、HBCラジオ「ジャンジャンジャンプ」もある!
ちょいと重たいね(笑)
でもこんな日は滅多にないから!よかったら聞いてね。