MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/24

19:00

鈴井 貴之

森は雪に包まれ

鈴井 貴之

いやあ、雪降りました。
今は銀世界です。来ましたね、この季節が。
ただ来週はちょっと気温が上がるらしく、雪ではなく雨が降るみたいです。

うん?なんかそんな歌あったな。

はい。これですね矢印↓

詳しくはhttp://www.office-cue.com/view.php?id=800&c=info


今年のウインターソング。僕が作詞を担当しました。
今回は女の子が歌うウインターソングというリクエストがあったので、少女ぽい目線で書いてみました。
が、ある意味、これは、土砂降りの雨という設定ですから、詩の世界の女の子が向かっている彼は『大泉洋』さんでしょうね。
すでに配信が始まっているようなので、ぜひ!!

それとリーダーも書いていますが、「あぐり」にゲストとして出演しました。
明日ですね。人の番組というのは好き勝手やれるから楽しかったなあ。
こちらもよろしくお願い致します。そしてそのまま「下町ロケット」も楽しみましょう。

さらには、イベントです。

「北の産業革命『炭鉄港』セミナー」
日時:2018年11月29日(木) 14:30~17:00
会場:北海道立道民活動センター「かでる2・7」
1階かでるホール
★講演・パネルディスカッション出演

入場無料、お申込みは以下よりご確認ください。
詳しくは
http://www.sorachi.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/tantetsukokanrenjoho.htm#tantetsukoseminar

とのことです。

さらには12月1日は札幌ドームです。
いえいえ、コンサドーレ最終戦!!勝てばコンサ2位になります!!
凄い!もちろんチケットは持っています。
いやあ、年末に向け!!盛りだくさん!!
いくぞ!ACL。
コンサドーレ!コンサドーレ!コンサドーレ!!!