MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/24

09:00

小橋 亜樹

もりーだーとの共演

小橋 亜樹

昨日のHBCテレビ「今日ドキッ!」ゲストはもりーだー。
アリオ札幌での公開生放送は大盛況。
そして沢山のCUEファンの皆々様で溢れかえっており、まるでファンミのような空気感にニヤついていた私でした。

ランクイーンというクイズコーナーでは、もりーだーが解答者を抽選する場面があり、思わず私は
「ちょ、だめだよあれやったら!」
ニヤツクもりーだーにMCグッチーさんが
「なになに?」と。
「いやいや、この人こういう場面でやってしまう癖があるんですよ」と私。
「え、なに?やってみて」
「グッチーさん、尺くいますけどいいの?」と言うと是非にと。
えぇ。やってくれました!生放送で華麗なる[どぅいやぁぁぁぁ~っ!!!]を。

ぶちまけられた番号札をひろういつものステージ上のメンバーはそこにおらず、その役割は私とグッチーさんに。しかしいつも通りしっかりともりーだーの手には一枚の札が。
それを見ていたいつもを知ってるCUEファンの皆様は腹からの大爆笑!もちろん毎度の所作を知らぬお客様たちもゲラゲラの渦。
会場の空気を熱々にしたもりーだーなのでした。
下町ロケットも楽しみだわ!今日も撮影がんばってね。

さて、私はと言いますと、本日明日でイオン北海道小橋亜樹デビューキャンペーン最後のイベントとなります。

全12店舗、イオン北海道様ありがとうございます。

お近くの皆々様、是非とも遊びにいらしてくださいね♪

〇イオン登別店(登別市若山町4丁目33-1)
日時:11月24日(土) 11:00~/15:00~
場所:1階セントラルコート
TEL:(0143)82-3000

〇イオンモール札幌平岡(札幌市清田区平岡3条5丁目3-1)
日時:11月25日(日) 12:00~/15:00~
場所:1階ワンズテラス前
TEL:(011)889-5001

今日もたくさんのご縁が結ばれますように\(^o^)/待ってまーす!