MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

9/21

23:00

大泉 洋

節電解除、良かったです。

大泉 洋

北海道の皆様、本当にお疲れ様でした。節電生活大変でしたよね。
シゲも書いてますが、改めてお疲れ様でした。
皆様を尊敬して、誇りに思う私です。


明日から三連休という皆さまも多いのでしょうか?

CUEのみんなも書いてますが、是非北海道の観光地へも遊びに行ってください。
地震の被害が、さほど大きくなかった地域は、もう通常営業だそうです。
ほとんどの、観光地は元気です。
北海道の飲食店、観光地は風評被害で大打撃だそうでございます。
もう節電も解除になりましたし、この機会に是非どうぞ。
北海道の皆さんも色々お出かけしたら良いですよね。

もう層雲峡なんかは紅葉が見れるんですってね。
さすが北海道早いです。


そのように観光の案内もしつつ、もうひとつ映画のお話も。

パパはわるものチャンピオン、なる映画に私、少しですが出演しております。

数年前まで、チームナックスのマネージャーを10年ほど勤めてくれた依田くんのプロデュースした映画でして、私は汚ったない雑誌編集長の役で出てます。
本当はとってもカッコいい衣装を、用意してくれてたんですが、その方が面白いんじゃないかと思って汚ったない編集長にしました(笑)

台本も相当勝手に変えて台詞を言ってます(笑)
楽しかったなーあの撮影(笑)
あんなに映画で自由にお芝居させて貰ったのは初めて(笑)
ありがとう依田くん!

映画は悪役レスラーが自分の子供にそれを悟られないように闘うんですが、いつしかばれてしまって、子供は、それを理由にイジメにあったりとか色々おこるのですが、そこで彼らはどうしていくのか?という、大変ストレートに面白く、感動出来る映画です。

なんせ本当のトップレスラーの皆さんが、主演ですから、プロレスシーンが素晴らしい!

是非観てみてください。

今日から公開です!

それでは皆様、私も新しい映画の現場に入って頑張っております!!

共に頑張りましょう!!

おやすみなさーい。