MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

9/12

18:00

小橋 亜樹

ファンメールありがとう!!!

小橋 亜樹

きっと、それぞれのタレントメンバーのところへ届いているだろうファンメール。

全国津々浦々からの心配や温かい言葉。
なまら嬉しかったしあらためて繋がってるなぁって思ったよ。

バスツアーで東北の被災地皆で見て学んだ時のあの心。まさか自分たちの土地で起こる…けれど自分達のとこでは…と、どこか遠くで考えていたことがよくわかった。

失って傷ついて、初めてわかること。

けど、
日常を取り戻す為には待ってちゃいけない。
みんなで取り戻しに行く。

まだまだ復旧してなかったり避難所で過ごしている方々がいる一方で、観光地や飲食店は通常に営業している所も増えています。

この状況でも見つかる。自分のできること。自分のチョッとだけある余裕を足りないであろうひとに贈ること。


厳しさの中で生まれる優しさは、とても強くて尊い。


大丈夫だ!大丈夫だ!言葉は力をくれる。


ファンメールありがとう!!!