MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

8/3

14:14

河野 真也

感謝と、いろいろなこと

河野 真也

スズーイさん、オイズーミさん、ついに、行かれたんですね……。

どこに行って、どうなってしまうのか……。

なあああんにも知らないので、このままオンエアまで楽しみにしています!
その方が楽しめますもんね。



大変遅くなりましたが、ジャンボリーにお越しくださった皆さん、ライブビューイングに参加してくださった皆さん、今回、残念ながら来られなかったけど気持ちを向けてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ジャンボリーが終わって、今日、ようやく一息ついております。
ダイアリーが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。


みんな書いてますが、本当に楽しくてあったかい、幸せなジャンボリーでした。
稽古から始まり、本番が終わるまで、ファミリーであることを強く強く感じられる日々でした。


楽しくて、幸せで、終わって欲しくない。そんな日々。


いっぱい、いっぱい、パワーをもらいました。


日曜の公演が終わり、そのまま、8月11日から始まる舞台「12人の怒れる男」の稽古に行ったんです。
で、遅れてジャンボリーの打ち上げに行き、行くのが遅かったので音尾さんと全然話せず。
音尾さんに感謝の気持ちを伝えたいし、聞きたいことがいっぱいあるしと思って、2次会に行きました。
そこで、音尾さんともいろいろ話せて、いい時間を過ごし、結局そのままイチオシ!モーニング。
そして夕方のイチオシ!、夜は芝居の稽古。

そこから毎日、生放送、ロケ、稽古の日々。

体はヘロヘロ。ヘロヘロなんですけど、すごいですね。
ジャンボリーで得たパワーで心は充実してます。

本日、ようやく夜の稽古まで休めました。
これで体力も復活!


エネルギッシュにやっていきます!


まずは、「12人の怒れる男」について。

2014年の初演の時から出させて頂いていて、今回が再々演になります。

過去に上演され高い評価を獲得した作品を再び上演する「札幌演劇シーズン」。2015年に選ばれ、再演しました。

そして今回は、2018年夏のレパートリー作品に選ばれました。

このレパートリー作品というのは、これまで「札幌演劇シーズン」で上演したもののなかから、また評価が高かったものをよりたくさんの方に観ていただけるように再演するというもの。


そう!!自分が出ているものをこういうのはあれですが……



メチャクチャ評判がいいんです!!!

だからこそ、観ていただだきたい!!!


おもしろいです!!!
自分が出ていなかったとしてもオススメしたい作品です!
ぜひ!

再々演はメンバーも変わり、またおもしろくなってます。
コチラの詳細を、ぜひご覧ください。
よろしくお願いします!

http://s-e-season.com/program/tw/

で、その前に、明日土曜日は「せたな漁火まつり」に司会として行きます。
コハーシさんの歌、ノーールのライブもあるので、近郊の方ぜひ!

http://setanavi.jp/assets/images/event/isaribi2018.pdf

あさって日曜日は札幌で「介護フェス」。

http://copilog.jp/bds_314691/views/detail/42/1


介護職に興味のある学生さんに、特に集まってもらえたら嬉しいです。
フジーオ様と一緒にオクラホーマで参りますので、ぜひ。



あ、そうだ。
今回のジャンボリー、最高なのは間違いないんですが、唯一、


フジーオ様


と言うのだけが、屈辱きわまりない時間でございました。

では。