MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/30

10:00

小橋 亜樹

明日から七月!

小橋 亜樹

皆様、この度は沢山の激熱激励メッセージ!誠にありがとうございました。
ファンメールの書き込み見てたら涙が止まらなくなってね。

局に行く途中でいつも寄ってるコンビニの店員さんに『目大丈夫?』と言われ腫れてることに気づき、アイスコーヒーを瞼に当てながら歩いたもね。

すれ違う人も「アイツ目で飲むタイプか…」と思ったはずだわ。ふと、小学生の時に目から牛乳出す同級生がいたことを思い出した今。元気かな岡くん。


7月25日メジャーデビューと言う嘘のような本当の話。


一人でも多くの皆様の心に届きますよう頑張りますので、どうぞ応援よろしくです。
もりーだー!パーニュしたい!パーニュ!
てか、パーニュって(笑)


さて、いよいよ7月突入!ジャンボリー近づいて参りました。

そこで
『ジャンボリーの時にいいかもね情報』略して《JTIJ》
会報の『こはしご酒』にも沢山のお店を紹介して参りましたが、最近私が開拓したオススメ飲み処を参考までにと思いまして。


札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビル 3F
『おでん酒場 赤とんぼ』

大将一人でやってるんだけど、まず気に入ったのがお店のドアあけたら屋台のセットみたいになってるから(笑)
七席だけのL字カウンターと奥の六人掛けのテーブル一席だけの狭いお店なんだけどね。

ここで飲む瓶ビールと味噌煮込みおでんが最高でね。特に大根!
そのあと日本酒に流れ込むんだわ私。
しかも4時45分からやってるから。

以上、リアルこはしご酒情報でした!

では、今週末も楽しき時を!(*・∀・*)