MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/1

12:00

東 李苑

はじめまして

東 李苑

この度、オフィスキューに所属させて頂くことになりました。
東李苑(あずま りおん)です!

いつも見ていたダイアリーに自分が書く日がくるなんて…
ちょっと不思議な感覚です。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年までの4年間、SKE48で名古屋を拠点に活動をしていました。
趣味はピアノ・お菓子づくり・映画鑑賞です。
今後ダイアリーやフォトダイアリーでもお伝えさせていただければと思います。

そして今回、CUE DREAM JAM-BOREE 2018にも出演させて頂くことになり、あんなに素敵なステージに立たせて頂けること、本当に感激しています。

正直まだまだ実感が湧かないことだらけですが
ずっと目標だった
"オフィスキューに所属する" という一つの夢が叶い、
大好きな大好きな地元北海道で活動していける喜びをすごく感じています。

これから、皆さまに応援して頂けるように日々精進致します。
どうぞよろしくお願い致します!!