MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/27

07:00

安田顕

5月27日 日曜日

安田顕

ロケ先へ移動中。

本日も、セッセと、セ。

今日も、早いなあ……。
今日も、遠いなあ……。
時間よ、止~まれ(笑)

大切な日々が、加速して過ぎていきます。

でもね。

吉高さんやスタッフさんを思えばね。
甘ったれるな自分、
と、喝。
すごいですよ~、吉高さんは。

観るのを楽しみに待っててくれる方がいる。
こんなにありがたいことはございません。

こないだの木曜日にも声をかけてくださいまして。
「いつも観てます。今日も観ますね」

ありがたかったけれど。
でも、放送は、水曜日^_^

でも、あれよね。
Huluとか、見逃し配信とか、
録画とか、色んな楽しみ方がありますものね。

高速、降りました。
そろそろ着くのかな、現場。

正義のセ。
撮影の日々が過ぎていきます。
時間は、止まらないものね^_^

1日1日、楽しみましょう。

皆さま、良い日曜日を。

また。