MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/25

09:00

大泉洋

優しいなー戸次さん。

大泉洋

戸次さんも言う通り、いよいよ本日!

私と、戸次さんが久しぶりに共演いたしました、
映画『恋は雨上がりのように』が公開となりました!!

いやーどうぞ、よろしくお願いします!!

この映画がまたとても評判が良おございましてねー。

我々世代にの人々にも、若い人々にもハマるようです(笑)

笑えて、キュンキュンきて、感動するんですわ。

あの、『帝一の國』の永井監督なんで、とにかく面白くて、上手いんですね。

とにかく小松菜奈ちゃんが、素晴らしいですよ。

あとは私と戸次さんのシーンね(笑)
劇場で、かなりウケるらしいです。

でもね、今回沢山取材受けて感じたのは、どの取材でも、チームナックスの戸次さんとの共演はいかがでしたか?と聞かれたことね。

北海道のメディアとか関係なく、必ず聞かれましたよ。
いやー凄いことだよね。
大変誇らしい気持ちでした。

戸次さんは大泉の大学の同級生というだけで、キャスティングされたと言ってますが、もちろんそんな事はないから(笑)
単純に1人の役者として、キャスティングされたのです。
戸次さんもメチャメチャ良いので、見てね。


そして私も観ました!

狐狼の血!

たしかに音尾さん、素晴らしかった(笑)

光ってました!

みんな素晴らしいねー。

ただ私的な話ですが、近所の映画館に行ったので、ママチャリで観に行っちゃって観終わった後に、完璧気持ちは肩で風切って歩きたいのに、ママチャリの鍵外して乗る自分が恥ずかしかったなー(笑)

とにかく過激ですが、良い映画なので皆様是非!

そして恋雨の後は安田先生の、妻ふりですか!

あれは面白そうやねー

みんな大活躍ですなー

リーダーも田植え田植えで大変らしいもねー

大変だよー

とにかく!

本日からの、恋は雨上がりのように。

とりあえずこの映画からよろしくお願いします!!

そして、今日はこの後、スッキリ!

そしてヒルナンデスと出演しますよー!!

観てねー!!!