MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/24

23:17

戸次重幸

いやーーどうもーーー。

戸次重幸

お久しぶりです。皆さん。(この場ではね)


戸次は、元気にやってます。


昨日、元気にNHKドラマ『いよっ!弁慶』の長きに渡る石川県ロケを終え

東京に帰ってまいりました。


1hのスペシャルドラマですが、主演並みに出演してますから

是非10月のOAを楽しみにしていただきたいです。



さてさて、東京は知らぬ間にすっかり初夏の日差し。


お気楽なハーフパンツとTシャツに身を包み

仲間の出演する映画を観てきました。


『孤狼の血』


面白かった!!!!


詳しくは映画館でというところですが

うちの音尾琢真の存在感たるや……


今度会った時は、今も欲しいであろう真珠をプレゼントしたいと思ってます。


グッジョブ!!(パール!パール!パール!)




あ、さて

映画といえば大泉主演の『恋は雨上がりのように』が明日5月25日から上映です。

俺も出演させていただいてます。


「設定の役が、大泉さん演じる男の、大学時代の親友という役なので」


という理由だけで、いただいた役です。

まあ、そんな人たちは彼のリアル人生の中でたくさんいるんでしょうが

その中で「役者やってる人間」となると非常に幅が狭くなる。

その中で「俺」だった。というわけです。



ウケますよね。


どこまでリアル追求すんねん!(笑)


人生何があるか分からん、ってやつです。



この仕事の決まり方は、今までなかった。

多分これからもないでしょう。

こんな記念すべき作品は、絶対映画館で観ます。(零号行けなかったし)




そして、安田さんも。


『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』は6月8日から。


これも面白そうですよねー。


行きますよ、映画館!



ていうか、ここから先、観たい映画だらけでヤバいですわ。

どうやったら自分が観たい映画を全部観られるか?


そんな感じでワクワクな夏になりそうです。



んじゃ。