MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/21

20:54

森崎博之

実は、

森崎博之

まだ香川にいますオレ(笑)

みんながいなくなった香川の夜道を少し歩いていました。

あぁぁ、たのしかったなぁ。
俺にとって、ド派手な毎日だったよ。
みんなとてつもなく盛り上げてくれてありがとうね。
うどんツアー、1班も2班も3班も最高でした!愛してるよー!
おれ、みんなのファンです。

あんな楽しいこと、会長とかナックスとか、もうやっていたんだなあ。ずるいなあ。

あーまたやりたい。

来週、4班やりたい。



明日は北海道に戻って田植えロケです。
地道に自道を進みます。
毎日頑張って、いつかまた、あんなご褒美のような時間がありますように。





















この時期の香川はこの時間になっても、腕まくりして歩いても寒くないくらい。気持ちいいなぁ。虫の声しか聞こえない。
ふっと空を見上げて、星になってしまった冒険野郎のことを懐かしんでいました。
昔よくラジオに遊びに来てくれた。愉快だったな。
エベレストより、もっと高いところへ登ったんだね。夢をありがとう。。。