MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/20

06:50

安田顕

6月20日 日曜日

安田顕

移動中。
本日も、セッセと、正義のセ。

気がつけば、5月も半ばを過ぎてます。
このドラマの撮影もあと3週間くらいで終わるのね。

寂しさをふと感じつつ。
そんな余裕がまだないことにも気がつきつつ。
有り難い毎日を過ごさせていただいております。

駐車場に入りました。

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』
公開が近づいてきました。
こないだマネージャーさんが教えてくれたのですが、
日経エンタの映画期待度ランキングで、3位だったんですって。
びっくり。
6/8日公開。
ご覧いだだけると、幸いです。

エレベーター着。

さ。
着替えて、メイクして。
事務官のバッヂつけて。
セッセと、今日も励みましょう。

皆さま、よい日曜日を。

また。