MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/28

21:27

小橋亜樹

たぶん、こういう思いって空気中にいっぱいあんだろなぁーって話。

小橋亜樹

お花見してきました。円山公園で。

なまら飲みました。

スーツケースにしこたまお酒入れての桜下へ。

ほんと、花を見たのなんか20秒くらい(笑)

けれんど、あの、花見現場ってのは
皆浮かれてるじゃないですか!
それが伝わってくる。ダイレクトに。

みんながみんな、ニコちゃんだもね。
いーよねー( ^ω^ )楽しかったなぁ。

しかもね、トイレにいった時、私の母世代であろうお方に話しかけられてね。

『あら?!あんた、あきちゃんかい?』
「そーです!あら?もしかして観てたり?聴いてたり?してくださってるんですか?」
『いや、観てないし聴いてないよ!でも知ってるのよ!』
「え?!あら、したらなにかでお会いしたとかですか?」
『去年白石の町内会の宴会であったべさぁ~あきちゃん、私の漬物うまい、うまい!!って食べたしょやぁ!それからすっかりあんたのファンだもね。観ても聴いてもないけどさ!(笑)』

ってね。

嬉しいね。なんかすげー嬉しかったな。

観ても聴いてもないけど応援してくれてるってこと。思い出した!お母さんの漬物!

ありがとうです!!!

なんか、全国にいるみんなのこと思ったわ。
一緒に旅したみんなのこと思ったわ。
しかも、撮り溜めしていて視ている朝ドラのシーンで《あの素晴らしい愛をもう一度》歌ってて、ちょうどこれ書いててね、なまらないてんのね。今。
なぜならば、昼から飲んでるからね(笑)


がんばるぞ!


さぁ、明日も楽しき一日を\(^o^)/