MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/22

06:41

安田顕

4月22日 日曜日

安田顕

移動中。
朝から、鼻がムズムズしています。
花粉、まだいるのかしら。
もう、大丈夫かなと思っていたのだけど。
東京に戻った途端、むず痒く。

雲ひとつない青空です。

暑くなりますね、これは。

一泊二日で沖縄国際映画祭に行ってきました。
映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』。
取材と、舞台挨拶と。
好意的な感想を多々いただき、ホッとしました。
もう1日くらい、いたかったな。
……レッドカーペット、歩いてみたかったなw
でも、ま、いっか^_^

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』
6月8日、公開です。

本日、快晴。
ロケ日和。
ドラマ『正義のセ』
引き続き、よろしくお願い致します。

到着まで、しばし寝ましょう。

皆さま、良い日曜日となりますよう。

また。