MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/4

08:00

小橋亜樹

すべての礎と。

小橋亜樹

まずは『PARAMUSHIR』大盛況おめでとうございました。

そして、もりーだーの愛娘様、久仁子様、洋様、ご誕生おめでとうございます!


この世に産声をあげ、まだ数週間と46年45年少々の皆々様。
素晴らしいね。


北海道命名150年の歴史を改めて思うね。
礎あっての未来を。

今の自分があるのは先人、先祖、両親に家族と、周りを支えてくれているすべての関わる人々のお陰様。

出逢いもあればわかれもある。当然その繰り返しで礎は造られるのだけど、誰一人として同じ様がない人生は、やはり貴重で大切な時間で。


袖がふれあう程のご縁は、かけがえなき事よね。


私ね《涙そうそう》の歌詞は日常の皆への愛ことばなんだぁって思ってんの。


心に刻まれた思いは永遠ってこと。


今そばに居る人も遠く離れてしまった人も、心の中では永遠なんだわね。これすげーことだよね。


1度しかない今の積み重ねが礎。


礎には関わったすべての心がはいってる。


流した涙の種類はさまざまでも、礎に降る。


そして降ってきたものは必ず地を固めてくれる。そこにやっぱりありがとう!って思う。


今日も空を見上げて思ってる。


みんなへ。
CUE友になってくれて、ありがとう。


したらロケいってくるわ!今日もみんなでニコニコ(^ー^)ノ