MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/31

21:30

鈴井貴之

大下へ

鈴井貴之

今日をもって卒業ということで、

一応、建前上は「お疲れ様でした。そしてこれからの新たなる目標へ
むけて頑張ってください」という言葉を贈りますが、

本音を言えば、寂しさを超えて悔しさがあります。

一人前にしてやれなかった。そんな悔しさが込み上げてきますよ。

事務所に入ったばかりの頃は、とにかく生意気でビッグマウスで、
何度社長室で説教したことか。




そんなことを振り返っても仕方ないですね。

うーん。




今の君は、今までとは違う人生を歩んでいくことを選択したのですから。

まあ、伝えたいことはこの場ではなく直接伝えます。

お疲れ様でした。そしてありがとう!

お疲れ様でした。