MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/31

15:44

藤尾仁志

お疲れさん!大下!

藤尾仁志

いや~、ジンギスカン屋ほんまに美味いし、すでに繁盛してるからな~、、、。

正直、「かっこいいなぁ~。」とか「羨ましいなぁ~。」と言う気持ちしかないからな~、、、。

寂しいとか全くないもんな~(笑)。

お笑いライブを一緒にやっている時だって、お前の方がよっぽど結果出してるしな~。

事務所入る前だって、いろんな事してちゃんと稼いでた話も聞いてたしな~。

自分の気持ちに正直に生きて、少なくとも俺よりは結果を出し続けてるだけに、また新しい事にチャレンジして、それもすでにいい感じでって、、、

嫉妬しかないです!お前に対しては!!!笑

でも、それがあったから頑張れたし、やっぱり感謝やな!!!

ありがとうね!

藤尾は大下がいて頑張れたって、、、規模の小さい話やね、、、笑。

ジンギスカン、また家族で食べにいくわ!

まんぴんの時の話とか久々しようぜ~!

楽しみにしてるわ!

て事で、近々!

ひとまず、同志としての一区切りとして、

今までほんまにありがとう!!!