MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/17

12:00

小橋亜樹

たかりじゃないよ!(; ̄З ̄ )

小橋亜樹

PARAMUSHIRの皆様!
東京公演も大盛況おめでとうございます!


私、飲みにいくとね、最近では三回に一回はCUEファンの方々と出会い乾杯してるんですよ。

この確率スゴくないですか?

ちなみに昨日は知り合いのお寿司やさんにて。

どうもチラチラ目が合うご夫婦がいらしてね。
カウンターの端と端なもんだから話かける~って雰囲気でもなかったのさね。
で、私帰ろうと席を立ったときに

『あきちゃん?!』

「あ、はい!そうです!」

『いやーやっぱりそうだ!私たち夫婦でCUEの大ファンなんですよ!いやーまさかこんなところで会えるなんて…あ、いや、こんなところって言うのは悪い意味じゃなくてね!大将!(笑)
いやーもう、ほんとに会えるんだね。ちょっとぉ~嬉しいわぁ!』

「私もですって!したら乾杯しますか!?」

ってな具合で一杯ごちそうになるパターン。

私、荒手のたかりですかね?

なんも自分の分は自分で支払いますので、ススキノで私と会っても恐れないで乾杯してくださいね皆様!

出会う方の大半がお芝居やジャンボリー、ファンミに足を運んでくださってるんですよ。そしてPARAMUSHIRのことはなしてる。
うれしいよね!


さぁ、今夜も乾杯できるかなー!
では、楽しき一日を(^ー^)

ほんと、たかりじゃないからね(;汗)