CUE DIARY

大泉洋 大泉洋 2018/03/13 10:00 いやいや本当にね、

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいよ。

ごめんなさい。

ごめんねっつーの!!

いやいやなんで怒ってんだか知らないけども(笑)

いやーちょっとばっかし、書き込まない間に色んな事が起きてるね!

まずは、大下!!

お子ちゃま誕生、おめでとう!!

いやー良かったねー (^_^)

本当に嬉しいわ。
紛れ込んだ一般人が子供まで作るとはねー。
大泉さん、嬉しいです!
おめでとう!!
早めに僕に預けて下さい。お笑いの英才教育始めますので。


そして何?

NORDの島太星くんが、アポロシアターで歌ったの?
いや、こないだ安田さんにその時の動画見せて貰ったよ。
凄いね!!
凄いわ!!
俺のMステ出演並みに凄いね!!(笑)

いやー歌上手いんだなー。
最初アウェイな空気から次第に観客の心を掴んで行くのが分かるのね!
大したもんだわ。
今度は俺も一緒に行って歌うから行くときは誘ってね。
ビーチドリーマーあたりを一発ね。

いやー島君と言えば、「ニシンの子供は何というでしょうか?」って聞いたら
しばし悩んで、「卵子ですか?」って言った子だからねー。

それがアポロシアターとは!!

いやーおじさん感動しました!!


そして何?その、NORDさんが、3月21日にZepp札幌でワンマンライブするのかい?
それは見ないばダメだねー。
音尾の誕生日なんかどうでもいいから、みんなで見に行こうねー。

あとは何?

河野くんと大下が誕生日?

どうでもいい!そんなこと!!

さて、私はと言えば、福岡公演を終えて、いよいよ最後の地、東京公演に突入です!!

頑張ります!!

あー、最近ナックスの舞台を見てくれた方からのファンメールを読んでると、少し観劇マナーが乱れてるみたいね。
本当にごめんねー。
演劇は音楽のライブと違ってとても不自由なエンタメです。
私語もダメ、携帯鳴るのもダメ、ライブみたいに立ち上がってノリノリになったり、手を振り上げたりも出来ないからねー。
演劇は不自由なものです。ごめんね。
でもね、静かなシーンで携帯鳴ったり、私語が聞こえたりしたら、ほかのお客様が、集中出来なくてとても残念なことになります。

最近携帯が鳴ったり、私語する人がいるみたい。
舞台を初めて見る人とかなのかなー。

ナックスの本公演はジャンボリーとは違うから、私語はダメよー(笑)
もし、私語してる人が、または無意識に話してしまってる人とかが居たら、勇気を、持って周りに座ったお客様が優しく注意してあげてね、
優しくね。
「静かにして下さい」ってね。
無意識に話してしまってる人、案外居る気がする。

あと、携帯鳴っても、自分が鳴らしたってバレるの怖くて、携帯取り出して電源切ってくれない人いるんだってね。
ずっと、メール来てるバイブの音が聞こえるんだって(笑)
ブ、ブ、って。LINEなんかだと凄い数くるんだって(笑)
ダメよー(笑)

それも優しく注意しましょう。
「すみません、電源切って下さい」ってね。

まぁ演劇って本当、そういうことが色々気になってしまう不自由なものです。
申し訳ないないんだけど、みんなで作るものだから、協力お願いしますね。


よーし!!

東京公演も頑張るぞー!!

NORDに負けないぞー!!

ほんじゃねー!!

このページの先頭へ▲