MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/24

14:00

田中温子

闘いは明日まで!

田中温子

こんにちは!NACSさんは絶賛札幌公演中ですね。
今年はニトリ文化ホール!札幌で観られないことが悔やまれます。
りょーちん大丈夫かしら。

そして亜樹さん!風邪、お大事になさってください!
東京でもインフル、風邪共にはやっております。早くよくなりますように。


さて、私はといいますと。1月半ばから滞在しております東京にて、
『レディアゴーゴー2018』いよいよ明日千秋楽です。

明日は昼、夜共にチケット完売!当日券はキャンセル待ちとのこと。

単身東京に来て初めての舞台。
東京とはいえ、遠くから来てくださる方や初めてお会いできた方、
たくさんの方にご来場、応援を頂いてここまで来ました。

こんなにも支えて頂いているのかと、改めて思い知りました。
本当に、CUEのファンの皆さまは温かい。ありがとうございます!

ラスト2ステ、千秋楽まで怪我なく悔いなく終えて、
笑顔で北海道に帰れますように。

最後まで道産子魂で、闘い抜きます!!