MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/24

11:00

小橋亜樹

風邪との戦い。

小橋亜樹

もう、わやです。

流行りの北海道弁で『どーにもならん!』的な言い方です。


こんなに風邪長引いてるのは人生はじめて。
しかも自分が気が付かない内に、両鼻穴から物凄く透明度の高い鼻水が流れているっていう驚き。
トイレいって鏡見て『( ゚д゚)ハッ!!!!』みたいなね。

またそれが窓から差し込む朝日なんかに照らされてさ、そりゃあ綺麗なんだわ。

もし鼻から出てなかったらチョッとしたジュエリーに感じちゃいます。
ジュエリーウォーター。
首筋なんかに流れていたらハレの日にいいんじゃないかしらね。

つーことで、病院二軒はしごしてお薬がっちり飲んでもまだ鼻声鼻水治らずで二週間!
インフルではありませんでしたが、今年の風邪は長引くようですので、どうぞ皆様お気をつけくださいませ。

そして!PARAMUSHIR札幌公演たのしみだぁ!
ナックス他演者スタッフの皆様頑張ってくださいね\(^-^)/

では、本日もニコニコな1日でね。