MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/1

14:00

北川久仁子

2月です

北川久仁子

今年もなんだかあっという間に時間が過ぎていきそうな予感。

先週一週間インフルエンザでダウンして、
たくさんの方にご心配、ご迷惑をお掛けしました。
お見舞いメッセージや差し入れをありがとうございました(T ^ T)
一週間、家族みんなで川の字で寝込んでいると、
世の中からどんどん離れて行くようでした。
今週復帰してお仕事をして、久々にココを覗いたら
自分が浦島太郎になったようでした。


(洋ちゃん、日本アカデミー賞、優秀主演男優賞、おめでとう!
…って遅っ笑
あきちゃん、仮歯からの~、本歯おめでとう!
しげちゃん、映画「神と人との間」公開おめでとう!
そして…会長、除雪大変ですね…。)


皆さま!全国的に猛威を振るっているインフルエンザにはお気をつけください。
私はあまりにきつくて3キロ痩せました…。
しげちゃんのコメントに、稽古が肉体的にキツいってあったけれど
寝込むのもキツイもんです。

いやいや寝込んでなんていられない!

いよいよ週末からナックスさんは舞台が始まりますね。
心より舞台の成功と無事をお祈りしています!