MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/31

16:00

佐藤亮太

2017年!ありがとうございました!

佐藤亮太

今年はNEXTAGEとして初めて、1年間に2回の公演をうたせて頂きました。その他、他の劇団にお呼ばれしてお芝居をする事が出来ました。2018年はもっともっと皆様とお会い出来る機会を増やせるように頑張ります。

年末年始は家族に会いたくなります。今の生活では普段なかなか会う事がなくなりました。昔は毎日一緒だったのにね。まだ全く準備をしていませんが、爺ちゃんと婆ちゃんに会いに行ってこようかと思います。
英気を養って2018年も良いスタートダッシュを切れますように!来年も宜しくお願い致します!

皆さま、良いお年を!!!