MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/31

16:00

田中温子

今年もありがとうございました!

田中温子

さて、大晦日ですね。

1年を振り返り、節目があるからこそいろんなことを見つめ直し、また新たな気持ちで頑張ろうと思える。

田中は実家のある仙台に帰り、今年も家族で年越しできそうです。
なんとか部屋の大掃除と片付けをすませ、ハムスター2匹を連れて大移動。笑


今年はお芝居を6本。修学旅行やファンミなど、皆様とお会いできる機会が少しずつ増えてきた気がします。
そしてその度に、信じられないくらいパワーを頂きます。

NEXTAGEとして2回も公演できたのも初めてです!
たくさんの方に支えられて、お気遣い頂き、応援して頂いていることを改めて実感した1年。

2017年も、たくさんたくさんありがとうございました!!


来年も皆様にとってさらに笑顔溢れる、良き1年になりますように!!
みんな、みんな、幸せになーれっ(^-^)