MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/29

16:00

戸次重幸

いろいろ観てきました。

戸次重幸

メンバーのお仕事を拝見してきましたよーー。



まずは……『陸王』でしょう!

ず~~~っと、観続けていました!

音尾! いや、監督!! 素晴らしい作品でした!!


本当に久しぶりに「一視聴者」として

ドラマを楽しませていただいてました。


その素晴らしい作品の中で、かなり重要な役で奮闘している音尾に

「いいぞ監督!いいぞ監督!!」

と、常にテレビの前でエールを送り続けていました。

いや~~~~~、本当に面白かった! グッジョブ音尾!!





そして『探偵はBARにいる3』!


回を増すごとに探偵の風格が増していく感じでした。


やはり札幌出身者にとって、この作品は一味違った意味合いを持つ作品ですな。

ラストシーン(エンドロール前)のカットでは

俺が学生時代バイトしてたビルが2つも写ってて、ノスタルジーに浸れたし。

(あ、俺が住んでたマンションも写ってた)


探偵と高田のやり取りも、円熟味を増しているように感じたし。

(エンドロール後は特に(笑))


そして改めて気づいたんだけど……

探偵。結構強いのよね。腕っ節が。わりと戦える。

そこにちょっとした驚きがありました。





そして『モテリーマン講座』!


相変わらず破壊力抜群の講座!

あのステージに立つ安田さんは、まさに抜き身の日本刀。

「これぞ安田!」という、浣腸シーンに感涙!


そして、シソンヌさんの実力に改めて気付かせていただきました!

あの二人は異常だ!異常に面白かった!!



というわけで

昨日仕事納めをし、メンバーの奮闘ぶりにいい刺激を受け

来年の仕事に向かって、益々意欲満々な気持ちにさせてもらいました!



では、少し早いですが

今年も皆様、応援本当にありがとうございました!!


来年はいよいよNACS本公演。

年明けすぐに稽古も始まりますので

のっけから「NACSモード全開!」で頑張ります!!






あれ?


あれ?誰か一人忘れているような……。



あ! リーダー!!


もちろんリーダーの作品も……ね!!


あれでしょ? あの………ピンポン的な………



そうそう!『チョレイ!』って作品!!



あれも面白い!……んでしょうな~~!うん!!

(ごめんなさい。いつか観ます(汗))


リーダー!


年明けから大変だろうけど、大丈夫!

俺たちはチームだから! 一緒に乗り越えようぜ!!




では。