MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/26

14:00

北川久仁子

洋ちゃんも、

北川久仁子

観劇しましたか、モテリーマン。
私も大笑いしました。
あの空気、クセになりますね。

クセになると言えば、忘年会でススキノに繰り出す日々。
「探偵」のシーンを思い出して、
ここでマリが!
ここで探偵と高田が!なんて一人確認する作業。
1人探偵ごっこはクセになりますな。

今夜も忘年会です。

年忘れと書きますが…

2017年、忘れちゃいけない出来事があります。
桑田佳祐さんのラジオ番組の代行DJです。
ちょいと緊張しているとダイアリーに書き込んだところ
沢山の応援メッセージを番組宛や、ファンメールに
頂きました。本当にありがとうございました。
嬉しかったですーーーー!!!!
めちゃくちゃ力になりました!!!!
番組は完全アウェイでしたが、心はホーム。
当日はリラックスして代行できました。

なかには、私以上に全国放送を喜んでくださる方や、
私以上に緊張している方、祈るように放送を聞いてくれる方もいて。

すっかりお礼が遅くなりましたが、
2017年最後に、cue友の熱い思いを実感して、
素晴らしく幸せな気持ちにさせてもらいました。

感謝の気持ちは明日へのパワーですね。

本当に皆さま、ありがとうございました!