MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/11

14:31

河野真也

ファンミ、ジャズ!

河野真也

ファンミーティングにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

テーマはジャズ!

まさかの僕の歌声からライブが始まってしまい、申し訳ありませんでした。(そんなに申し訳ないとも思ってないんですが 笑)

大泉さんからは「気持ち悪い!気持ち悪い!」とお褒めの言葉をいただきました。

ただ、ウィッシングスマイルがあんなにカッコよくジャズアレンジされ、とても光栄でございます。


どよめき、笑い、たくさんのありがとうで、幸せな時間を過ごすことができました。

改めて、ありがとうございました。

今回、参加できなかった皆さんも、またお会いできますように!


実は今、東京におります。
ある映画のイベント取材と、出演者の方にインタビューしてきました。

これから北海道に帰ります。

早っ!


明日のイチオシ!モーニングでスタジオから今日のロケのことをお伝えするので、北海道の皆さんはもちろん、明日まで残っているという道外の方もいらっしゃったらぜひご覧下さい^_^


ではでは、2017年、残りわずかですが、ひとつひとつチャレンジして、頑張ります!


ありがとうございました!!!