MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/11

13:27

小橋亜樹

応援してくださっている皆様へ。

小橋亜樹

おわってもうた。ファンミがおわってもうた。ポカーン。穴。アナーキー小橋です。

今年のファンミは『ジャズ』がテーマ。

メンバーやバンドさん、各スタッフさん、そして何よりお客様とのセッションを楽しみハツラツできました。

みなさまに感謝です。

顕ちゃんとの『毛布になりたい』

新境地が拓かれ、みたことのない景色、触れたことのない感触を体験できたこと。
山は登るために在るということ。


いつかゆっくり皆さんにお話ししたいと思います。


12月11日だって。あと半月で2017年もおわっちゃうね。
来年もさ、ゲラゲラがひとつでも多い年にしようね!

さぁ、本日は『今日ドキッ!』&『アキトム』デー。

生でつながっていきまっすよ!

では、今夜もうまい酒をあびましょう!せばー!