MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

11/7

22:22

河野真也

もう、明日から!?

河野真也

ネクステージ、早いな!
もう明日から始まるの!?

雪山でビバーク。

「ビバーク」って言葉ではよく聞くけど、ちゃんと知っとこうと思って「ビバーク 雪山 画像」で検索したら……



悲惨やな!

つらそうな写真しか出てけえへんで!


大丈夫か?

土曜日、観に行くけど、差し入れ、ヒートテックがいいかな?


俺は年中、ミートテック着てるけど。
ハッハッハッハッハ!!!!!
(太ってる人の8割が言うやつ)



え〜、皆様、今週土曜日は、昼にネクステージを観に行って、夜、狸寄席というコースをおすすめしております。これまで同様、今回も、オクラホマは漫才で出演させていただきます。

こちらは、笑いの遭難とならないよう、無事、オチに向かって下山したいと思います。


ネクステージ、一緒にこっちの宣伝までしてごめんな。



そしてそして、シゲさん、お誕生日おめでとうございます!!
ファンミでお会いするのを、楽しみにしております!!