MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

11/7

19:00

藤尾仁志

頑張れ!ネクステージ!

藤尾仁志

そっか!明日からか!

それは今バタバタやな!

なんか面白そうなお芝居やね。

タイトルが、、、

「リパーク!」?

駐車場のお芝居なんて斬新!!!

絶対観に行くね!

、、、忙しすぎて、絶対突っ込んでくれないと思うので、もうやめます。

「ビバーク!」っていうのか。

リーダーが書いてくれてたけど、雪山に登って下山できない人達の話なんやって?

面白そう!!!

楽しみにしています!頑張って!

ん?雪山で遭難???

シゲさんのユニット、ロックメンの「アルプス」を思い出しますね(つなぎが下手ですみません)。

シゲさんお誕生日おめでとうございます!

無邪気な先輩から沢山学ばせて頂いています!

振り切った1年を期待しております!