MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

10/2

09:00

大泉洋

今日ねー

大泉洋

朝早く目が覚めましてねー。なんせもう、年寄りだから(笑)
そしたら天気が良かったのでねー外を散歩したんですよ。

なんせ天気が良いから。

そしたらねー

雨がパラーって降るんですよ。

ほんの少し、パラーって。

晴れてるんですよ?

天気良いんです。

でもパラーって、、降るんですよ。

どうやらね、僕の上だけなんです。

僕の上に、小さな雨雲がありました。

なんか見上げたら、照れ笑いしてるような小さな雨雲ですよ。

「すみません(笑)上から言われてるんで(笑)」

みたいな(笑)

ちょっと笑っちゃったもの私も。

たまにあるんですよね。私だけに降る雨。

皆さんはそんな経験、ありませんか?

それでは皆さん今日も元気で、

行ってらっしゃっしゃい!!


あ、あきちゃん!

だいぶ遅れた。

ごめん。

お誕生日、おめでとう!!

今年はなんとか一緒に飲みましょう!!

お誘いします!!