MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

10/1

12:00

安田顕

10月1日 日曜日

安田顕

東京は、秋晴れです。

部屋に重なり溜まっていた書類を捨てに外に出ましたら、
陽ざしが心地よく。
意味もなくあたりを歩いてきました。

最近、こうの史代さんの作品にハマっています。

なんだか、上っ面じゃなくあったかくて。
登場人物が、皆愛おしく。
昨晩はこうの史代さんの漫画を機内で読みながら、ボロボロ涙してました。
CAさん、不気味だったろうなあw

ビートルズのCDを買いました。
1965年のハリウッドボールのコンサート。
買っても聴かずに、ただ手元に置いておく。
そして、しばし、ただ眺めるだけ。
だって聴いたことあるもの。たぶん。
それでも、買わずにいられない。
あゝ、無駄遣い。
わかってるけど、やめられませぬ。

もうすぐ、お昼。
さて。
今日は何して過ごしましょう。

……CDをPCに取り込んで。
良いお天気ですし、外に出て。
喫茶店なんか行っちゃって。
ビートルズ聴きながら、こうの史代さんの小説読もうかな。

そんな風に過ごそうかしら。

皆さま、良い日曜日を。