MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

9/3

11:23

安田顕

9月3日 日曜日

安田顕

ロケ中。
朝方は、少し涼しくなってきて。
湿気もなく。

気づけば秋空です。

この前、とても綺麗な夕空を見ました。
真っ赤。
あー……。『茜色に染まる』って、これなんだなぁー、なんて。
生かされてるって、こういう時に感じるのかなぁー、みたいな。

そんな、文字にすると小っ恥ずかしい気持ちの日々を過ごさせていただいております。

心穏やかだったり、掻きむしられたり。
感謝したり、あやまちを悔いたり。
良くても、良くなくても。
良い話聴いてしんみりしたり。
毒を吐いて笑い飛ばしたり。
なんだかんだ、
死ぬまでは、生きてるわけで。

その他諸々ひっくるめて。
なるだけ、おだやかに向き合えたらいいな。

さて。

お仕事しましょう。

みなさま、良い一週間となりますよう。

また、日曜日に。