MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/28

18:47

小橋亜樹

今日の夢でね。

小橋亜樹

今朝見た夢の話をスタッフに話すと


『アキさん…そこに出てきたモノのキーワード調べたら全て性的な意味合い込められてますよ(笑)』

と言われ《エロおばさん》の称号を頂きましたコハシアキです。略してエばさんと呼んでください。お見知りおきを。

さてさて。
今週末のエばさん!

「HBCとれたてマルシェ」で“健やかな肌をめざすシンプルケア”パーフェクトワンのブースに登場します。

なんとこの度、北海道アンバサダーに任命されました!
化粧品サンプリングの他、今注目の丸高愛実さんとのトークショー(9月2日(土)14時から)もありますぜ!

札幌市北3条広場「アカプラ」
札幌市中央区北2条西4丁目 および 北3条西4丁目


HBCテレビ番組《金曜ブランチ》9月1日(金)にもやっべー驚きのスッピンエばさんbeforeパネルをもって出演しますので、怖いもの見たさの皆様しかとご覧下さいませ。


マジでね、あれをよくテレビに出すわ。
わやです(笑)
パーフェクトワンの新日本製薬さんの勇気に脱帽です。
どうぞヨロシクです。

そんなエばさんも9月で45歳!マジスカ!?マジっす!
更に気合い入れてのみまくるどっ!
温子もおめでとうなー。乾杯すっぺ♪ヽ(´▽`)/

さ、ではこれよりラジオ生放送いってきまーす。
全国のradikoプレミアムで聴いてくださぁい~。
メールも待ってるよ♪


akitom@hbc.co.jp