MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/17

13:00

北川久仁子

札幌は今日も雨

北川久仁子

ホント!!!
昨日はすごい雨でした。
夏の週末と言えば各地でイベントがありますもんね。
ずぶ濡れになっちゃった方もいらっしゃるでしょうね。
風邪など引きませんように。

今日も雨が降ったり止んだりの札幌です。

祝日ですから、ゆる~く行こうと、
今日の私のラジオはスタジオを飛び出して散歩しながら2時間半。
自分の番組を外で聞くってなかなかない体験。
会いにきてくれた皆さん、ありがとう(≧∇≦)

顕ちゃんが書いてたけど、
「なぜ緊張するのか」、同感です。
上手いことやらなきゃ、って思った途端に上手くいきません。
そういう意味では先日千歳で行った子育てに関する講演会は
楽しかったな。
来てくださった皆さんと意見交換する感じで私自身も楽しめました。
あの和気藹々と緊張感のない感じ、心地良かったです。

ただ
若干の緊張感が必要な時もありますね。
今日のラジオ番組がそうでした(笑)
次回に活かそう!


河野くん、おめでとうーーーーー!!!!
あなたの妻で、私の友人はよく頑張りましたよね。
今度めんこちゃんに会わせてね。
あのとんでもなく居心地の良い河野家で♡