MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/16

13:00

森崎博之

札幌、大雨警報発令!

森崎博之

北海道に似合わない連日の酷暑から一転、今日は大雨になってしまいました。

さっき、まさに「バケツをひっくり返したような」雨が降り続きまして。

ひょっとしてもうすでに会場に来てくれている人がいるんじゃないだろうか?
ずぶ濡れになってはいないだろうか?

と思いながら出発の準備をしていましたら、マネージャーからイベント中止を伝える電話がありました。。。。

ううう残念。

スタッフさんが懸命に、10年目を迎えた「あぐり王国」のクイズを作ってくれていたのになぁ。豪華商品もいっぱい用意していたのになぁ。みんないろんなところから会場に来てくれていたのになぁ。

残念でなりません。。。

なんとか会いたかったね。。。

雨はまだ明日まで降り続くみたいです。
最近は天気が大袈裟で、大きな被害にに繋がることも珍しくなくなってしまいましたね。
お互い用心しましょう。

風邪ひかないでね。
次の機会を楽しみに待っています!!

よかったら来週の札幌ドームで会おうなっ!!